HAPPY♪ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日♪来客&ロールケーキ

<<   作成日時 : 2011/11/13 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 6

お天気の良い一日でした〜。



今日は、午後から来客(夫の知人)があるので・・・
長女も手伝ってくれて・・・
朝からお掃除・・・
なんとかお家は綺麗になりました〜。



昨日(土曜日)から仕事に行っていた夫も、今日のお昼前には帰ってきて・・・
午後過ぎて、夫の知人がいらっしゃいました〜
アップルパイとケーキを用意させていただきました〜。
画像


お気に入りのカップにコーヒーをいれて・・・
画像


画像



少しの時間でしたが、ゆっくりしていただいて・・・
夕方にはお客さんは帰られました〜。

夫が仕事帰りに博多で買ってきた「博多通りもん」を・・・
知人&家族へのお土産に差し上げました〜。



夕食後に・・・
お土産にいただいたロールケーキを・・・
家族でいただきました〜。
画像


スポンジがふんわり・・・
クリームも美味しかったです〜。
画像




最近は・・・
甘いケーキをいただく機会が多くて・・・



                         


いつもご訪問いただきありがとうございます

明日は月曜日・・・。
長男は早朝課外・・・。
早起きして・・・
・・・



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^o^)/
娘ちゃんお手伝い偉いですね(*^_^*)
カップとっても可愛いですね☆
珍しいというか見たことないですよ。
カップ全体に模様がぎっしりで とっても可愛いですね☆
ミッフィーのお皿も好きです♪
明日の朝もお弁当&元気おにぎり作りですね。
あまり元気を込めすぎないように。
NAOMI♪さんの分は残しておいて下さいね(^O^)
明日も頑張ろうワン♪ワン♪
にゃーちゃん
2011/11/13 23:05
お客さんがくると、
おうち、綺麗になりますよね
いいな〜先日に引き続きまたロールケーキ!!
羨ましいです〜
更にアップルパイ!
秋だから・・アップルパイとモンブランを食べたい今日この頃です・・
やんやん
2011/11/14 00:47
こんにちは。

最近、NAOMI♪さんちはロールケーキ祭りですね〜!
アップルパイ、美味しそう。。。
アップルパイ、家族で唯一大好きなんですよ。。。

このカップは長崎で買われたやつでしたっけ?
かわいいカップです!
トトパパ
2011/11/14 12:02
にゃーちゃん様

こんにちは。
いつもありがとうございます。
日曜日は朝から忙しかったですが、楽しい時間を過ごすことができました〜。
今週も頑張りましょうね。   
NAOMI♪
2011/11/14 14:38
やんやん様

こんにちは。
いつもありがとうございます。
朝からお掃除、頑張りました〜。
お家がとっても綺麗になりました〜。
モンブランも美味しそうですね!
NAOMI♪
2011/11/14 15:26
トトパパ様

こんにちは。
いつもありがとうございます。
ロールケーキをいただきました〜。
アップルパイ、美味しいですね!
はい、そうです〜。
カップは長崎で買ったお気に入りのコーヒーカップです〜。
NAOMI♪
2011/11/14 15:57
日曜日♪来客&ロールケーキ HAPPY♪ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる