HAPPY♪ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日♪暖かくして休もうね・・・

<<   作成日時 : 2011/11/18 20:00   >>

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 6

雨の一日でした〜。



サンディ君「クロちゃん、今日は朝からずっと雨が降ったね〜。」
クロちゃん「そうだね〜。でも、お家で一緒に遊べたからよかったね〜!」
画像


サンディ君「うん、楽しかったね〜。寒いから、夜は暖かくして休もうね〜。」
クロちゃん「そうだね、風邪引かないように気をつけようね〜。」
画像




               


いつもご訪問いただきありがとうございます

今夜も・・・
夫と・・・
長男の塾のお迎えに行ってきます〜


良い週末をお過ごし下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^∀^)ノ
一日中雨でしたか。
ちょっぴり憂鬱になりますね。
サンディ君はクロちゃんとぴったりくっついて楽しそうですね(≧∇≦)
サンディ君の背中にクロちゃんがピトッ☆
只今 お迎え中ですか?
もう戻ってきましたか?
ご苦労さまです。
ゆっくり休んで下さいね(o^∀^o)
ワン♪ワン♪
にゃーちゃん
2011/11/18 22:31
サンディくんはいつも”相方”と一緒でカワイイですね〜
うちは女の子なのに一匹狼だ・・
それにしてもずーっと雨、嫌ですよね〜
サンディくんもお外でご飯、食べれませんでしたね(>_<)
やんやん
2011/11/19 02:39
一雨ごとに寒くなりますね。
サンディ君風邪を引かないようにね。
カメさん
2011/11/19 14:23
にゃーちゃん様

こんばんは。
いつもありがとうございます。
今日も雨でした。
サンディ君は、お家で過ごしました〜。
ゆっくり休日をお過ごし下さいね。
NAOMI♪
2011/11/19 21:06
やんやん様

こんばんは。
いつもありがとうございます。
今日も雨でしたね。
サンディ君、雨の日は、いつもクロちゃんと一緒に過ごしています〜。
早くお天気が回復すると良いですね。
NAOMI♪
2011/11/19 21:13
カメさん様

こんばんは。
いつもありがとうございます。
寒くなりましたね。
お体に気をつけてお過ごし下さいね。
モコちゃんも毎日元気に過ごしてね。
NAOMI♪
2011/11/19 21:20
金曜日♪暖かくして休もうね・・・ HAPPY♪ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる