HAPPY♪ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日♪ランチ&お買物・・・

<<   作成日時 : 2011/11/19 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 4

朝は雨・・・。その後止んで、曇り空の一日でした〜。暗くなって少し雨が降りました。




夫・私・長男の3人で(長女は用事&サンディ君はお留守番)・・・
ファミレスでランチをして・・・
お買物(長男の)に行きました〜


長男のランチです〜。
ミックスグリル599円。
ランチタイムサービスでランチまたはパンをサービス!
画像


&私のランチです〜。
チキンデミグラスソース(日替りランチ・土曜日)399円。
ライスorパン付。
画像




そして、ドリンクは・・・。

長男・・・。
ドリンクバー(チケット価格)130円
アセロラドリンク・・・。
画像


・・・。
ドリンクバー(チケット価格)130円
カプチーノ(ホット)・・・。
画像


画像


・・・。
キリン氷結(グレープフルーツ)199円。
画像


画像



ランチとお買物が終わると・・・
長男は塾に行きました〜。
夜遅くまで・・・


               


いつもご訪問いただきありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんワン♪
ランチはめちゃ安ですね(≧∇≦)
おいしそ〜★
息子ちゃん勉強頑張ってますね(≧ε≦)
もしかして今夜もお迎えですか?
そういえばNAOMI♪さん ボジョレーヌーボ買いましたか?
私はまだ飲んでません(;_;)
飲んでホンワカ気分になりたいですね(*^o^*)
今日も一日お疲れ様でしたo(^-^)o
ワン♪ワン♪
にゃーちゃん
2011/11/19 21:15
いつも外食は一緒で ボクが入れるお店でーす
時々お留守番する時は寂しいですー
勉強
byすばる
じゅん
2011/11/20 03:16
にゃーちゃん様

こんにちは。
いつもありがとうございます。
久しぶりにファミレスランチに行きました。
昨夜は雨が降っていなかったので、自転車で帰ってきました。
ボジョレーヌーボ、私もまだ飲んでいません〜。
今日もゆっくりお過ごし下さいね。
NAOMI♪
2011/11/20 12:23
じゅん様

こんにちは。
コメントありがとうございます。
外食の時は、すばる君もいつも一緒なのですね!
応援ありがとうございます。
NAOMI♪
2011/11/20 12:56
土曜日♪ランチ&お買物・・・ HAPPY♪ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる