HAPPY♪ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曜日♪大阪のお土産

<<   作成日時 : 2011/11/24 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 10

お天気の良い一日でしたが、寒かったです。



夫は、今日は仕事がお休みで・・・
大阪に日帰りで行ってきました〜

大阪駅前のヨドバシカメラ(8階)の焼き肉店で昼食をとりました〜。
画像


大阪ステーションシティです〜。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


大阪ステーションシティの屋上から・・・。
画像


新大阪駅在来線コンコースに、C57、9600の動輪、新幹線の車輪が展示されています〜。
画像


画像


お土産の「面白い恋人」です〜。
画像


画像


画像


画像



               
   

いつもご訪問いただきありがとうございます


大阪のお土産、美味しかったです〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 94
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんワン♪
昨日の夜からずっと こちらは嵐です。
かつ寒いです(>_<)
『面白い恋人たち』…さすが大阪ですね(≧∇≦)
明日も寒いですからお互いに風邪ひかないように気をつけてましょうね♪
ワン♪ワン♪
にゃーちゃん
2011/11/24 23:01
始めましてやまももです。

大阪にデートに来られたのですね 
ワテは大阪に住んでおりますが・・・まだ大阪ステーションには行った事がありません。
電車に乗ると気分が悪くなり一駅一駅降りて気分治ししてまた次の電車待ちで何時間かかることやら

大阪はおもろい所でっしゃろ 
これからもご夫婦で楽しんで下さいね 
やまもも
2011/11/25 11:01
にゃーちゃん様

こんにちは。
いつもありがとうございます。
今日も寒いです。
風邪を引かないように気をつけましょうね。
良い週末をお過ごし下さいね。
NAOMI♪
2011/11/25 14:53
やまもも様

はじめまして。
こんにちは。
コメントありがとうございます。
昨日、夫が大阪に行って、写真を撮ってきてくれました。
私はお留守番です〜。
わかりにくい文章ですみません〜。
私も機会があれば行ってみたいです。
NAOMI♪
2011/11/25 15:10
こんにちは。

大阪に来られてたのですね!!
おお!!
毎日通っている大阪駅!!
そうそうでっかいスノーマンがいるんですよね〜!
あっちこっちいっぱいいてたでしょ〜。

「面白い恋人」!?
こんなんあるんですね!!
知りませんでした。。。
大阪っぽいなぁ。。。
トトパパ
2011/11/25 16:13
何度もすいません。。。。
NAOMI♪さん、お留守番だったんですね。。。

今度、是非いらしてくださいね!
トトパパ
2011/11/25 16:14
「面白い恋人」にはびっくり 私も今年の春、大阪に行きましたが、こんなの見つけられませんでした。最近ですよね?
ところで、味も「白い恋人」に似ているんですかね
ミクミティ
2011/11/25 22:17
トトパパ様

おはようございます。
いつもありがとうございます。
大阪駅の風景、久々に見ることが出来ました。
大きなスノーマンがいるのですね〜。
面白い恋人、初めて食べました〜。
NAOMI♪
2011/11/26 10:51
トトパパ様

わかりにくい文章ですみません〜。
私はお留守番でした〜。
機会があれば行ってみたいです。
NAOMI♪
2011/11/26 10:53
ミクミティ様

こんにちは。
いつもありがとうございます。
最近のお土産です〜。
みたらし味のゴーフレットが入っていました。
NAOMI♪
2011/11/26 11:20
木曜日♪大阪のお土産 HAPPY♪ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる