HAPPY♪ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日♪大阪のお土産(その2)&今日のお弁当

<<   作成日時 : 2011/11/26 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 10

お天気の良い一日でした〜。




24日のブログの・・・
夫の大阪のお土産「面白い恋人」の続きです〜。
中に入っていた説明書です〜。
画像


面白い恋人


関西で生まれたゴーフレットに
関西で生まれたみたらしを
独自の製法でアレンジし
一枚一枚丁寧に包み、食べやすく仕上げました


サクッとした歯触りのせんべいと
濃厚で薫り高いみたらしクリームとの出会い。
それはまさに人懐っこくて、それでいてどこかホッとする
浪速の人情そのものかもしれません。
旅の途中で出会われた想い出の数々と共に
貴方をきっと笑顔にすることでしょう。


お子様からお年寄りの方まで喜んで戴ける
大阪新名物、面白い恋人をどうぞお楽しみ下さい。


画像







今日の夫のお弁当です〜。
今夜は、遅い時間ですが、帰宅するので・・・
元気おにぎりは作っていません〜。
帰宅してから夕食です〜。
画像

   

                                 


いつもご訪問いただきありがとうございます

明日も夫は仕事・・・
お弁当&元気おにぎり、作りたいと思います〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも美味しい愛妻弁当で、
ご主人さんは嬉しいでしょうね。
カメさん
2011/11/26 19:22
こんばんワン♪
面白い恋人…実はどんなのか気になってました(^_^;)
ゴーフルにみたらしクリーム♪
みたらしクリーム?
甘しょっぱいクリームでしたか?想像がつかない…
すごい組み合わせですね(≧∇≦)
確かに面白い☆
これでスッキリしました(-^〇^-)
今日は嵐から解放されようやく太陽が顔を出しました(*^o^*)うわ〜っと洗濯物を出してスッキリ☆
お日様は最高ですね(≧∇≦)
にゃーちゃん
2011/11/26 20:53
旦那様、いつも美味しそうなお弁当で羨ましい
私も毎日作ってはいるのですが、自分の分だけなのでど〜も適当になっちゃうんですよね〜・・
誰かに作ってあげるほうが頑張れる気がします
大阪、近くていいですね!お昼から豪勢に焼肉もおいしそうだし、私も3〜4回は訪れていますがこのお菓子は初めて見ました
楽しい街ですよね〜
やんやん
2011/11/27 04:29
こんには。

みたらしって関西で生まれたんですね。
知らなかったです。
ゴーフレット。。。ゴーフルは神戸?
なんいしょ、面白い恋人は知りませんでした。
大阪はなんでもパロディにしますね。。。

今日は大阪府知事市長選のダブル選挙です。
私は府民なので、府知事を選び行ってきます〜
トトパパ
2011/11/27 11:23
こんにちは

ワテも大阪府知事選挙行ってきましたでぇ〜。
誰がなっても たのんまっせ 
暮らしやすい大阪にしておくれやす 

面白い恋人・・・よぉ〜く分かりました。
大阪人はあまり って言うか まったく食べないかも 
ほんまもんのみたらしの方が美味しいもの。

ワテは山口銘菓をお取り寄せして頂きますよ 
やまもも
2011/11/27 16:18
カメさん様

こんにちは。
いつもありがとうございます。
お弁当が作れない日もあるのですが・・・
これからも頑張って作りたいと思います。
NAOMI♪
2011/11/28 11:31
にゃーちゃん様

こんにちは。
いつもありがとうございます。
みたらしクリームが入っていました〜。
甘くて美味しかったです。
お天気が良いと暖かいし、お洗濯もたくさん出来ますね〜。
今週も頑張って下さいね。
NAOMI♪
2011/11/28 11:51
やんやん様

こんにちは。
いつもありがとうございます。
毎朝、お弁当を作っていらしゃるのですね。
お弁当が作れない日もあるのですが・・・
私も頑張って作りたいと思います〜。
お土産のお菓子は初めて食べました。
機会があったら大阪に行ってみたいです。
NAOMI♪
2011/11/28 12:01
トトパパ様

こんにちは。
いつもありがとうございます。
面白い恋人、名前が楽しいですね〜。
甘くて美味しかったです。
昨日は選挙がありましたね。
お疲れ様でした。
NAOMI♪
2011/11/28 12:13
やまもも様

こんにちは。
いつもありがとうございます。
昨日は選挙がありましたね。
お疲れ様でした。
面白い恋人、名前が楽しいですね〜。
NAOMI♪
2011/11/28 12:20
土曜日♪大阪のお土産(その2)&今日のお弁当 HAPPY♪ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる