HAPPY♪ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜日♪ノートパソコン&今日の夕食

<<   作成日時 : 2011/11/30 20:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 6

お天気の良い一日でした。


5年前に購入した小さいサイズのノートパソコン(XP)・・・
普段は、家族が家の中で持ち運んで使ったり・・・
外出時に持って出かけたりしています。


以前、一度、液晶画面が割れて・・・
まだ新しかったので、仕方なく、8万円で修理しました。
しばらくは無事に使っていました・・・
ところが・・・
また、夜中の2時頃(今日)、液晶が割れてしまいました。
ショックで皆、寝不足です・・・
画像



修理は、多分、また8万円はかかります・・・
もう修理しないかな、きっと。。。


私は普段、別のパソコンを使っていますが・・・
夫は、ノートパソコンが使えなくなると不便かな・・・
画像




今日の夕食です〜。
八宝菜を作りました〜
主な調味料は、鶏ガラスープ、塩コショウ、サラダ油、ごま油、片栗粉・・・。
具は、豚肉、白菜、玉葱、ねぎ、人参、しめじ、ブロッコリー、ピーマン・・・。
画像


ポテトサラダです〜。
じゃがいも、きゅうり、茹で玉子の白身を混ぜて・・・。
黄身がたっぷりかかっています〜。
画像


画像







いつもご訪問いただきありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜残念なことに!!
私も仕事してた頃は年1台のわりで交換!
この頃は2年毎かな?
XPから7に代わるとチョット!って
新品でも修理費用程で可能でしょう??
ken/南関
2011/11/30 21:24
こんばんワン♪
パソコン…ショックですね(ToT)
更に八万円は大きすぎますね…
車といいパソコンといい メンテナンスにかかる費用は高すぎますよね。
八宝菜は野菜たっぷりで美味しそ〜&体に良さそ〜
今日も一日お疲れ様でした(*^o^*)ワン♪
にゃーちゃん
2011/11/30 23:33
こんにちは。

液晶が割れたんですか!
それは。。。痛いですね。。。

わたは、仕事も家も、ずっとMACなのですが、
10年くらい前にバイオも持ってました。
でも。。。液晶が壊れて。。。
同じような金額だったので、そのまま修理しませんでした。。。
今なら、新しいの買うほうがいいですよね。。。きっと
トトパパ
2011/12/01 11:12
ken/南関様

こんにちは。
いつもありがとうございます。
修理費用が結構かかりますね〜。
新しいパソコンも考えたいと思います。
NAOMI♪
2011/12/01 13:10
にゃーちゃん様

こんにちは。
いつもありがとうございます。
修理費用が結構かかりますね〜。
久しぶりに八宝菜を作りました。
お野菜たっぷりです〜。
NAOMI♪
2011/12/01 13:16
トトパパ様

こんにちは。
いつもありがとうございます。
新しいパソコンも考えたいと思います。
今度、お店に行って、ゆっくりパソコンを見てみたいです〜。
NAOMI♪
2011/12/01 13:22
水曜日♪ノートパソコン&今日の夕食 HAPPY♪ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる