HAPPY♪ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から12月・・・♪

<<   作成日時 : 2011/12/01 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝から曇り空・・・です。



今の時期・・・
期末テストが始まっている学校も多いですね。


我が家の子供たちもテスト期間中です〜。
高3の長男は、テストが終わると、学校の図書館・・・
夕方から塾へ行きます〜。
高1の長女は、お昼過ぎに帰宅しました〜。


夫は、お休みなので・・・
夫、長女と3人でお昼ご飯です。


親子丼を作りました〜
画像


出汁は、だしの素、みりん、お醤油です〜。
具は、鶏もも肉、玉葱、しめじ・・・。
画像





中学生の時は卓球部だった長女・・・
高校生になって、しばらく部活(運動部)には入りませんでしたが・・・
この秋の試合から、再び卓球を始めました。
ラケットのラバーを学校で購入しました〜。
画像


テストが終わると、部活で忙しくなりますが・・・
頑張って欲しいです〜。
画像





子供(長男?長女?)が小さい時に作ったクリスマスの飾りです〜。
リビングの壁に飾りました〜。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日から12月・・・♪ HAPPY♪ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる