HAPPY♪ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の夕食・・・♪

<<   作成日時 : 2011/12/03 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝から雨・・・。午後からは止んで、少し晴れました〜。午後7時前には、雷がゴロゴロピカピカ・・・、また雨が降り始めました。寒い一日でした。



今日の夕食です〜。

ウインナーとブロッコリーの炒め物です〜。
画像

鶏もも肉と大根の煮物です〜。
画像


ほうれん草と玉子の炒め物です〜。
画像





子供が幼稚園の時に・・・
幼稚園のクリスマス行事で・・・
子供へのクリスマスプレゼントに作ったクリスマスツリーです。
ホワイトツリーは買ったものですが・・・
飾りを紙粘土で作って色付けしました〜。
画像


画像





今日は土曜日ですが、子供達は学校へ・・・。
が降っていたので送りました〜


夫は、今日、仕事から戻りましたが・・・
明日(日曜日)も仕事です〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日の夕食・・・♪ HAPPY♪ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる