HAPPY♪ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日♪ゆっくりと・・・

<<   作成日時 : 2011/12/04 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 12

朝は曇り空・・・。少しずつ晴れて、午後からは良いお天気になりました〜。



今朝は夫の出勤が早くて・・・
眠れないのもあって・・・
朝5時に起きました。
画像


最近、朝が起きれないというわけではありませんが・・・
ずっと不調で・・・
お弁当を作っていなかったので・・・
今朝は作らなくては・・・。
とりあえず、ご飯を炊いて・・・
それから、ゆっくりおかずの用意・・・。
画像


バタバタしていて写真は撮れませんでしたが・・・
夫のお弁当が作れたので良かったです・・・。
夫は、朝、6時半には仕事に行きました〜
画像




長男は朝から塾へ・・・。
長女と二人で家でゆっくり過ごしています〜。
お洗濯もたくさん出来て・・・
気持ちの良い一日でした〜。



               


いつもご訪問いただきありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなると床離れが悪くなりますね。
体調がよろしくないですか・
ご自愛くださいね。
私は今日も朝5時半に畑に行きましたよ。
今日温かでしたね。
カメさん
2011/12/04 16:02
こんばんワン♪
何だかバタバタしててやっと来る事ができました。
PCも更新一回の為にむりむり開けただけ。何にもチェックできないまま ようやく落ち着きました。
訪問が遅くなってごめんなさいね。
今日は日中はほぼゆっくりできたようですね。
良かった☆良かった☆
金沢はずっと雨で全然洗濯物が片付きません(>_<)
ってこれからの季節はいつもそうなんですけどねf^_^;
睡眠不足で風邪ひかないようにしてくださいね。
眠くなったら 昼間でも ちょっとくらい眠っちゃえ〜!
にゃーちゃん
2011/12/04 21:31
わたしゃ歳なんですね〜
5時に目が覚めて2度寝3度寝で
7時前かな〜?
でも、素敵な時間が出来て良かったですね
ken南関
2011/12/04 23:11
メッセージありがとうございました(^^)
こちらでいいのですね〜了解です!
体調があまりよくないのですね(;_;)
お弁当はお休みして、たまには息抜きで〜☆
無理されないようにしてくださいね!
やんやん
2011/12/04 23:32
です
こちらの方へ、オジャマさせて頂いて正解なんですよね
ゆっくりノンビリ曜日、イイですよねbyすばる
じゅん
2011/12/05 00:40
カメさん様

おはようございます。
いつもありがとうございます。
朝は寒いですね。
体調に気をつけて過ごしたいと思います。
ありがとうございます。
NAOMI♪
2011/12/05 06:30
にゃーちゃん様

おはようございます。
いつもありがとうございます。
昨日はお天気が良く、ゆっくり過ごしました。
今週も頑張って下さいね。
NAOMI♪
2011/12/05 06:33
ken南関様

おはようございます。
いつもありがとうございます。
昨日は良いお天気でした。
ゆっくり過ごすことが出来ました。
寒くなりましたので体調に気をつけてお過ごし下さいね。
NAOMI♪
2011/12/05 06:36
NAOMI♪さん!
いつもアクセス有難うございます。
体調がすぐれないのが、
気になります!!
季節の変わり目は何かと
体調管理が大変ですね!!
余り無理をせず、
一度、病院へ行かれては
如何ですか?
お大事にされてください。
はしる
2011/12/05 07:01
やんやん様

おはようございます。
いつもありがとうございます。
今朝も寒いです。
体調に気をつけて過ごしたいと思います。
ありがとうございます。
NAOMI♪
2011/12/05 07:02
じゅん様

おはようございます。
いつもありがとうございます。
昨日はお天気も良く、ゆっくり過ごすことができました。
NAOMI♪
2011/12/05 07:08
はしる様

おはようございます。
いつもありがとうございます。
今朝も寒いですね。
体調に気をつけて過ごしたいと思います。
ありがとうございます。
NAOMI♪
2011/12/05 07:16
日曜日♪ゆっくりと・・・ HAPPY♪ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる